1. 塾選(ジュクセン)
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 朝倉駅
  5. 土佐塾朝倉教室
  6. 朝倉教室に決めた理由

土佐塾 朝倉教室に決めた理由

該当件数4

中学1年生
母親 / 2022年頃 / 小学校6年生 / 週1日通塾 / 土佐塾朝倉教室 / 志望校:高知中学校

大規模な塾で競争ばかりを追い求めることを求めない子供にとってはちょうど良いと思います。さらに、6年生のはじめあたりからスタートし、少しずつ勉強をならしていくには、ちょうど良いペースの進学塾ではないでしょうか。子供もそれがちょうど合っていたと思います。

中学1年生
母親 / 2022年頃 / 小学校6年生 / 週1日通塾 / 土佐塾朝倉教室 / 志望校:高知中学校

子どもにあった提案と、子どもが自ら通いたいと言って通うようになった。 成績も上がり、頑張ることの良さ、喜び、必要性などなど、先生が定期的に語ってくれているようだ。 こちらが子供のことに関し放置してると関与を依頼されたりすることもあった。

小学校6年生
母親 / 2021年頃 / 小学校4年生 / 週5日以上通塾 / 土佐塾朝倉教室 / 志望校:土佐中学校

高知県では、老舗の塾でもある為知らない人はいないと思います。教室によっても合格率は違ってくるかもしれませんが、トータルで言うと何も問題の無い塾だと思います。他にも良い塾があるかも知れませんが、本人次第だと私は思っています。

社会人以上
母親 / 2003年頃 / 中学2年生 / 週2日通塾 / 土佐塾朝倉教室 / 志望校:高知県立高岡高等学校

選んだ自分が駄目でした。子供も何も言わなかったし…たぶん仲良しの友達が居たので、遊びに行っていたんじゃないかなぁ?なんて、思います。やっぱり入塾テストがあってその子のレベルかどうかで決めて欲しいですね。誰もかれも入塾させるんじゃなく…

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください