お気に入り0

個別教室のトライの口コミ・評判一覧(78ページ目)(全10,706件)

2311~2340 件目/全 10,706 件(回答者数:2599人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています

総合的な満足度

保護者/その他/目的:高校受験

4

回答日:2024年08月03日

完全個別指導のため、生徒一人一人のペースで授業をマンツーマンで受けられるのでわからないところはすぐに聞けるし、何度でも根気強くおしえてもらえました。あと、無料で公立高校の受験で一昨年から出来た自己表現の対策を週2回外部から講師を呼んで自由参加で受けられる点はありがたかった。塾によっては自己表現は点数に差がつきにくいから捨ててもいいという所もあったので、たとえそうだとしても生徒がいざ本番となった時に心構えがある程度出来ているのとそうでないのとではプレッシャーが大きく違うと思うので。 あと、自己表現の授業、先生がめちゃくちゃおもしろいと子供より聞いております。いい息抜きにもなっていたのかなぁと感じました。 それと、教室長が平日は授業の担当を持たず、全体をみておられるのですがお若いのにとても熱心です、いつ休んでいるのか心配になるくらいにいつもおられます。子供が偉そうな態度で対応しても、私ならキレそうになる時でも、嫌な顔一つせず、しっかり話を聞いてくれて否定的な事は一切言わない、ものすごくポジティブな方です。