塾の総合評価:
4.1
(136)
国大Qゼミ 横浜校の口コミに戻る
回答日:2024年12月13日
総合評価
3
良くも悪くも普通の塾。ただし、受験間際になると先生がピリピリしだして、途端に厳しくなる。そこはマイナス。また、授業を受ける場所がよく変わるため、そこにも注意が必要。受験日には講師の方が会場に応援に来てくれたが、あまり関わりがない方だったため、おそらく行かされているのではないでしょうか。
目次
教室: 国大Qゼミ 横浜校 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: 1,000,001円以上
国大Qゼミ 横浜校の教室トップを見る
国大Qゼミ 横浜校の口コミ一覧ページを見る
国大Qゼミの口コミ一覧ページを見る
無料 体験授業の相談
無料 料金・コースを 知りたい
総合評価へのコメント
総合的な満足度
良くも悪くも普通の塾。ただし、受験間際になると先生がピリピリしだして、途端に厳しくなる。そこはマイナス。また、授業を受ける場所がよく変わるため、そこにも注意が必要。受験日には講師の方が会場に応援に来てくれたが、あまり関わりがない方だったため、おそらく行かされているのではないでしょうか。