早いうちから英語教育をはじめたい
ペッピーキッズクラブは日本で唯一「ソルマーク式PRC-Method」という簡単に正しい発音を学べる手法を取り入れています。手や指の動きで発音のイメージをつかんで学んでいく方法のため、小さなお子様でもわかりやすく、楽しみながら自然に英語を習得することが可能です。参観の日には楽しく英語に触れる様子を保護者の方もご覧いただけます。
対象学年
授業形式
ペッピーキッズクラブは日本で唯一「ソルマーク式PRC-Method」という簡単に正しい発音を学べる手法を取り入れています。手や指の動きで発音のイメージをつかんで学んでいく方法のため、小さなお子様でもわかりやすく、楽しみながら自然に英語を習得することが可能です。参観の日には楽しく英語に触れる様子を保護者の方もご覧いただけます。
学習指導要領が見直され、小学校3年生から英語教育がスタートされるようになりました。ペッピーキッズクラブでは、新・英語教育に対応した教材とカリキュラムを取り入れています。コミュニケーションに慣れ親しんだことを活かし、聞く・話すだけはでなく読む・書くまで指導しています。
ペッピーキッズクラブでは、お子様の成長段階に合わせて充実した英会話が経験できます。普段のレッスンでは外国との文化の違いに触れたり、謎解きなどのゲーム感覚のプログラムをおこなうなど、遊びの中で英語を実践的に使う環境を用意しています。短期集中イベントのサマースクールではたくさん英語を話したい気持ちを存分に発揮し、じっくり英語に触れることが可能です。
回答者数: 1人
回答日: 2026年06月14日
教師はベテランでプロの方が多かったように思います。教えた方もわかりやすく、丁寧でした。外国人も教師も呼んで授業をしていたのは学校の英語の授業に近かったと思います。教師はとても優しい人ばかりでした。あまり怒らないで寄り添ってくれました。
なし
1〜2時間
明るくみんなで協力する感じでした。まずアルファベットを書いたりして、その後に単語を勉強しました。手を挙げてわかる人が答える感じです。しかし少し内容が簡単すぎました。小学生のうちに習う単語ばかりでもう少し難しくても良かったと思います。
わかりません
通う塾に迷っていたところ宣伝され少し興味を持ち、宣伝の人と英語のゲームをしたりシールを貼ったりして遊びました。そして親と相談してこの塾に決めました。 この口コミを全部見る
生徒/高校2年生/週1日/目的:学校の学習の補習
5
回答日:2026年06月08日
自分の性格に合っているかって言われたら、全くあっていなかったんですね、なんせ勉強大嫌いなので!でも今思えば週一でめちゃくちゃ面白い先生と話ができて友達とも話せて、凄くいい環境だったなーと思っているので、その点だとまぁ合っているっちゃ合っているのかもしれないですね
通塾中
生徒/高校1年生/週1日/目的:大学受験
5
回答日:2025年12月12日
一度休むと内容が分かりづらいのが合わなかったり、会話重視のため、話すのが苦手な人や黙々と勉強したい人には向いていないかもしれない。逆に、現地で使える会話力や楽しく覚えたい人、留学に言ってみたい人には向いていると思う。
〒374-0041 館林市富士原町1057-377 ウェルネス104号