個別指導学院フリーステップ
日生中央教室
塾の総合評価:
回答日:2025年2月9日
神戸薬科大学に合格した個別指導学院フリーステップ 日生中央教室の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
個別指導学院フリーステップ 日生中央教室
通塾頻度:
週1日
塾に通っていた目的:
大学受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
まあまあだった。良い先生もいたしそうじゃない先生もいた。自由度は高かった。緩い感じだった。好きなことをやらせてもらえる。そこはよかった。教え方は良かったりそうじゃなかったりだった。普通の個別指導塾だと感じた。