お気に入り0

回答日:2025年1月8日

立教大学に合格した大学受験STEP(ステップ) 厚木校の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週4日
  • 塾に通っていた目的: 大学受験
  • 第一志望校: 慶應義塾大学

総合評価へのコメント

総合的な満足度

総合的に良いと感じた。理由は、3つある。一つ目は、講師の質の高さだ。講師は何年も受験対策をしているのでしっかりとした質を担保できると感じる。続いては、規模のちょうど良さである。対面かつ、生徒とチューター・講師の距離が近いので相談もしやすかった。最後は通いやすいことである。駅から近い距離にあるので通いやすかった。

生徒プロフィール

教室: 大学受験STEP(ステップ) 厚木校
通塾頻度: 週4日
塾に通っていた目的: 大学受験

費用について

塾にかかった月額費用: 100,001円以上
塾にかかった年間費用: 500,001~700,000円