塾の総合評価:
4.0
(196)
啓真館 三木校の口コミに戻る
回答日:2025年1月1日
総合評価
4
本人は嫌がらず行っている。旦那が中心になって決めたので、塾の様子は分からない。学習の習慣を付けるには良かったと思う。送迎時に車を停めにくいのが残念。定期テスト前は毎日通っている。自習室でも質問できるようなので、助かっている。
目次
教室: 啓真館 三木校 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
啓真館 三木校の教室トップを見る
啓真館 三木校の口コミ一覧ページを見る
啓真館の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
本人は嫌がらず行っている。旦那が中心になって決めたので、塾の様子は分からない。学習の習慣を付けるには良かったと思う。送迎時に車を停めにくいのが残念。定期テスト前は毎日通っている。自習室でも質問できるようなので、助かっている。