お気に入り0

エイメイ学院(プログラミング) ふじみ野校の口コミ・評判一覧

絞り込み

星数

目的

カテゴリ

0 件目/全 0 件(回答者数:0人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています

この教室にはまだ口コミがありません。
以下はエイメイ学院(プログラミング)全体の口コミを表示しています。

口コミアイコン

回答日:2026年5月5日

エイメイ学院(プログラミング) 生徒 (本人) の口コミ

総合評価:

5

  • 通っていた学校種別: 公立
  • 通塾期間: 2023年9月~2024年11月
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 学校の学習の補習

授業は楽しいし講師は優しくてノリがよくて友達もたくさんいたり友達ができたりしたし学校と型式が似ていたので授業に参加できたえりしたし家が塾と近かったので気軽に通えたしイベントもたくさんやってくれたので楽しかったです

この塾に決めた理由

親がここを一番最初に提案してきて友達がいたから楽しく学べると思ったし1番近かったからこのこの塾にきめた

志望していた学校

埼玉県立富士見高等学校

講師陣の特徴

塾講師はみんな明るくてたのしい授業にしてくれるしみんながたのしい授業にいてくれているので気軽に受けれたしわからないところも気軽に質問のできたので良かったです 塾講師の人はみんなノリがいいしみんなあだ名があったし笑話をしてくれるのでいつも楽しかったです

カリキュラムについて

いつも授業してくれるところが学校で授業しているところと一緒のところを授業してくれるので復習ができるしテストもワークも見やすく簡単だし学校ににた形で授業してくれるので友達もたくさんできてわからなかったらきいたりしたり出来たので良かったです

保護者への連絡手段

電話連絡 / メール連絡

アクセス・周りの環境

近くに店がたくさんあったから親が迎えにきてちかくで食べれた