塾の総合評価:
4.9
(35)
SEG 本校の口コミに戻る
回答日:2024年11月16日
総合評価
5
多読により英語がとても得意になり、読書も楽しめるようになりました。とても良い塾だと思います。数学、物理、化学も良いと思います。先生方も良いですし、外国人講師の方々も充実していると思います。 場所も通いやすくてよかった。
目次
教室: SEG 本校 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 大学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
SEG 本校の教室トップを見る
SEG 本校の口コミ一覧ページを見る
SEGの口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
多読により英語がとても得意になり、読書も楽しめるようになりました。とても良い塾だと思います。数学、物理、化学も良いと思います。先生方も良いですし、外国人講師の方々も充実していると思います。 場所も通いやすくてよかった。