個別指導WAM(ワム)
河内長野駅前校
塾の総合評価:
回答日:2025年2月12日
四天王寺高等学校に合格した個別指導WAM(ワム) 河内長野駅前校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
個別指導WAM(ワム) 河内長野駅前校
通塾頻度:
週2日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
とても丁寧に分かるまで教えてくださり良かったです。授業の合間に少し会話をしてくださり楽しかった思い出があります。授業の合間の会話などから、宿題の量の調節をしてくださったり、一人一人と向き合ってくれていました。授業も飽きないよう工夫されていて聴きやすかったです。