個別指導WAM(ワム)
楠見校
塾の総合評価:
回答日:2024年12月15日
和歌山市立和歌山高等学校に合格した個別指導WAM(ワム) 楠見校の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
個別指導WAM(ワム) 楠見校
通塾頻度:
週4日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
先生が優しくて話しやすいので分からない問題も聞きやすかった。授業と授業以外との切り替えがしっかりしていたので授業以外ではお兄ちゃんや友達っぽい先生だった。塾長は河西貴志校も行っていたのでたまに来てくれていました。