あづま進学教室 武蔵浦和ナリアの口コミ・評判一覧(2ページ目)
あづま進学教室 武蔵浦和ナリアの総合評価
通っていた目的
- 中学受験 21%
- 高校受験 64%
- 大学受験 0%
- 内部進学 0%
- 補習 14%
総合評価
5
28%
4
50%
3
21%
2
0%
1
0%
通塾頻度
週1日
14%
週2日
7%
週3日
21%
週4日
42%
週5日以上
7%
その他
7%
絞り込み
11~20 件目/全 55 件(回答者数:14人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
回答日:2025年2月9日
あづま進学教室 武蔵浦和ナリア 生徒 の口コミ
総合評価:
5
生徒のわからないところを丁寧に指導してくださり、生徒の悩みにも真摯に向かってくださったからです。この塾に入ったおかげで第一志望校に受かったと言っても過言ではないというくらいにお世話になりました。あづま進学教室は、本当に受験生の皆様におすすめしたい塾です。
志望していた学校
埼玉県立春日部高等学校
回答日:2024年10月26日
あづま進学教室 武蔵浦和ナリア 保護者 の口コミ
総合評価:
3
まだ通っていて受験の結果が出ていないので、現段階では何とも評価しようがないのが実情です。先生方はベテランで指導力は比較的高いのではないでしょうか。学費がもう少し安いと有難いと思います。これ以上の感想や評価は思いつかないです。
志望していた学校
さいたま市立浦和南高等学校
回答日:2024年9月27日
あづま進学教室 武蔵浦和ナリア 保護者 の口コミ
総合評価:
5
近隣学区の公立中学受験には強く、試験への分析も指導もしっかりしている。また保護者への受験に向けた説明会やアドバイスも丁寧に行われている。定期的に面談も行われ、受験本番から遡ったスケジュール管理や進捗管理がしやすかった
志望していた学校
さいたま市立浦和中学校
回答日:2024年7月27日
あづま進学教室 武蔵浦和ナリア 保護者 の口コミ
総合評価:
4
夏期講習のみの理由だが、教室の規模が大きく、広くて綺麗な教室である。先生方の対応が丁寧。大手の塾はアルバイトが多いが、あづま進学教室はアルバイトではなく社員が多い感じがする。常に受付に人がいて、話しやすい。
志望していた学校
埼玉県立蕨高等学校 / さいたま市立浦和南高等学校