塾の総合評価:
4.0
(279)
あづま進学教室 大和田の口コミに戻る
回答日:2024年12月1日
総合評価
4
とてもよかった。国語、算数、理科、社会を通っていた。どの教科もながい時間教わった。いろいろな先生や生徒がいてとてもおもしろかった。中学受験の勉強を通して人間的、精神的に成長できた。面白く楽しい勉強ができてよかった。
目次
教室: あづま進学教室 大和田 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
あづま進学教室 大和田の教室トップを見る
あづま進学教室 大和田の口コミ一覧ページを見る
あづま進学教室の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
とてもよかった。国語、算数、理科、社会を通っていた。どの教科もながい時間教わった。いろいろな先生や生徒がいてとてもおもしろかった。中学受験の勉強を通して人間的、精神的に成長できた。面白く楽しい勉強ができてよかった。