塾の総合評価:
4.0
(7738)
馬渕教室 都島校の口コミに戻る
回答日:2024年12月20日
総合評価
3
宿題が多く、すべての教科の授業を受けたわけではないが、各教科自分にあった先生を選ぶことができてよかったと思う。また、先生との距離が近いため、質問がしやすかった。そして、近い場所にあったので通いやすかった。
目次
教室: 馬渕教室 都島校 通塾頻度: 週3日 塾に通っていた目的: 大学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
馬渕教室 都島校の教室トップを見る
馬渕教室 都島校の口コミ一覧ページを見る
馬渕教室の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
宿題が多く、すべての教科の授業を受けたわけではないが、各教科自分にあった先生を選ぶことができてよかったと思う。また、先生との距離が近いため、質問がしやすかった。そして、近い場所にあったので通いやすかった。