お気に入り0
馬渕教室 鳳校

塾の総合評価:

回答日:2025年1月12日

堺市立浜寺南中学校に合格した馬渕教室 鳳校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

4

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: その他
  • 塾に通っていた目的: 学校の学習の補習
  • 第一志望校: 堺市立浜寺南中学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

毎回プリントで小テストしてくれたので、その日の理解度合いがすぐにわかりました。宿題もきちんと出してくれたので復習をしながら勉強することができ、無駄な時間を過ごさすにすみました。勉強のコツが分かりました。

生徒プロフィール

教室: 馬渕教室 鳳校
通塾頻度: その他
塾に通っていた目的: 学校の学習の補習

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: 10,000円以下
塾にかかった年間費用: わからない