塾の総合評価:
4.0
(7738)
馬渕教室 十三校の口コミに戻る
回答日:2024年8月2日
総合評価
4
息子が通っていたから詳しくはわかりませんが、定期的模擬試験があったり、大学入学試験の傾向対策に基づいた熱心で細かい指導をしてくださり、合格確率をあげる様に導いてもらえ志望大学の志望学部に合格できよかったのではないかと思います。
目次
教室: 馬渕教室 十三校 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 大学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
馬渕教室 十三校の教室トップを見る
馬渕教室 十三校の口コミ一覧ページを見る
馬渕教室の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
息子が通っていたから詳しくはわかりませんが、定期的模擬試験があったり、大学入学試験の傾向対策に基づいた熱心で細かい指導をしてくださり、合格確率をあげる様に導いてもらえ志望大学の志望学部に合格できよかったのではないかと思います。