臨海セミナー 小中学部 ユーカリが丘校の口コミ・評判一覧
1~18 件目/全18件(回答者数:3人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
ユーカリが丘校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
成績によって2クラスに別れています。入試対策では近隣の臨海セミナーの教室5校合同で志望校別で行っていました。 早くに3年生の勉強を終わらせているのでひたすら入試対策をやっていたようです。 息子は後半成績が伸びたため難関校を受験するか悩みましたが、難関校を目指すなら早くからそれに合った受験対策をしておかないと無理だとおもうと息子が言ったので結局受験しませんでした。 私立の難関校は独特らしいので、最初は高めの志望校にしておかないともったいないなぁとも思いました。
ユーカリが丘校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムは私が受講していないのでよくわかりませんが、志望校別の教室を設けたりしてすごい良かったと思います。また早くに中3のカリキュラムを終わらせて受験対策の勉強をしてくれていたので良かったです。別途料金がかかりますが、リスニングの授業が良かったようです。
ユーカリが丘校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
入試の傾向に対してきめ細かく資料を準備していて年により対策の方法を分かりやすく伝えられるように講師が工夫しているように感じました。無理せずにカリキュラムに参加できるような工夫もされているような印象があります。
- 1
前へ
次へ