春輝伸学ゼミナールの口コミ・評判一覧(全26件)
春輝伸学ゼミナール 本校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムはわからない。ただたくさんの教科書やテキストを使用していた。子供があまりできなく、なかなか進まないような事を言っていた。中学3年生はテストが近づくと日曜日は強制的に塾にくるような感じだった。だからやれば出来るようになると思った。
春輝伸学ゼミナール 本校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムはわからない。ただテキストや問題集がたくさんあったのを見受けられた。テストが出来ない所が出来るまでずっとやっていたらしい。だから進まないやらなにやら言っていた。頭の良い学校に入った人もいるから内容的にレベルは高いと思った。
春輝伸学ゼミナール 本校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムはよくわからない。子供はただたくさんテキストを持っていたのを覚えている。 テストで出来なかった所をずっと出来るまでやるような事を聞いた事がある。子供は出来ないなどいっていて、ブラックだあなどたくさん言っていたような感じだった。でもそこまですれば成績はあがるよね。
1
前へ
次へ