お気に入り0

回答日:2024年12月2日

広島市立広島中等教育学校が志望校の学習共同体河浜塾・上中学院 祇園西原教室の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

3

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週3日
  • 塾に通っていた目的: 中学受験
  • 第一志望校: 広島市立広島中等教育学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

個別で授業をしてくれる。テキストを解きながら分からない問題を質問して一緒にといていく形。課題は講師のさじ加減で適当な量。通塾後少し成績が良くなったが飛躍的では無い。レクリエーションも沢山あり楽しんで勉強できた。合宿のようなものに参加し自然に触れながら楽しむことが出来た。同年代の受験生と交流するきっかけにもなったので受験の励みになったと思う。

生徒プロフィール

教室: 学習共同体河浜塾・上中学院 祇園西原教室
通塾頻度: 週3日
塾に通っていた目的: 中学受験

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない