塾の総合評価:
4.1
(9402)
日能研 千早校の口コミに戻る
回答日:2024年9月25日
総合評価
5
アットホームでスタッフも先生方もよく関わってくださって楽しんで学べました。塾に通うのが楽しくて通っていました。親はお弁当持たせたり送迎したり少し大変でしたが、子供本人は休みの日でも塾に通いたがっていました。塾でのお友達もできて、楽しんで通って、志望校にも合格して良いことばかりでした。
目次
教室: 日能研 千早校 通塾頻度: 週5日以上 塾に通っていた目的: 中学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
日能研 千早校の教室トップを見る
日能研 千早校の口コミ一覧ページを見る
日能研の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
アットホームでスタッフも先生方もよく関わってくださって楽しんで学べました。塾に通うのが楽しくて通っていました。親はお弁当持たせたり送迎したり少し大変でしたが、子供本人は休みの日でも塾に通いたがっていました。塾でのお友達もできて、楽しんで通って、志望校にも合格して良いことばかりでした。