個別指導アップ学習会の口コミ・評判一覧(2ページ目)(全297件)
通塾中
個別指導アップ学習会 春木教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
あまりわからない。 その子にあった教え方をしている印象。 授業のながれは その子に合わせてくれる。 復習と予習どちらもしてくれる。 中学受験される子も習っているから レベルは高い方だと思います。
個別指導アップ学習会 栂・美木多教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
駅前の文化会館の会議室を借りているので、立地もよく、安全性が高い。
個別指導アップ学習会 松原教室の口コミ・評判
家庭でのサポート
家では静かに、ほんにんがいてるあいだはきおつかっておたきおくがあります、 今となっては頑張っていたので、邪魔にならないようにきおつかいすぎていたのかなとおもいます
通塾中
個別指導アップ学習会 尼崎教室の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:30万円
個別指導アップ学習会 桃谷教室の口コミ・評判
講師・授業の質
大学生、プロ(塾長)が教えてくれる。曜日によって講師が変わる。個人的には、若い大学生の先生より、塾長の方が子どもは話を聞いてしっかり取り組んでいたと思う。しかし、大学生のアルバイトの先生も熱心に取り組んでくれていた。
個別指導アップ学習会 JR西宮教室【パーソナル学習会】の口コミ・評判
講師・授業の質
通塾中も子供から不満はなく最終的に基本する学校に行けたので、良かったのだろうと思う。基本的に毎回同じ先生が指導にあたっていただいていたと聞いており、その先生との相性も良かったのだろうと思うが、合わないと思えば変更する事も可能ではあった。
個別指導アップ学習会 鳳第2教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
レベルはおそらく低い方なんだと思う。 ここからいい大学に入れるか入れないかはその通う人次第だと思うし、先生と仲良くなれるかならないかで授業の受けやすさが断然に違うと思う。 仲悪かった人は先生になかなか質問できずにモゾモゾしててその間に仲良い人が聞いたりして時間終わったりしてた。
個別指導アップ学習会 千鳥橋教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
個別のカリキュラムが組まれているわけではなかったので、課題を抽出してそこを重点的にしてもらえなかった。ざっくりとした個別対応ではあったが、本人本意になりすぎてる傾向があり、塾からの指導がもう少し欲しかった。
個別指導アップ学習会 五位堂教室の口コミ・評判
講師・授業の質
講師は大学生の先生で塾長さんはたまに教室に来る。ただ先生だけで決めてる訳ではなかったので その点は良かったと思える。 また大学生であっても それなりの大学出身で尚且つ指導には長けてる感じではあった。
通塾中
個別指導アップ学習会 新金岡駅前教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
受験生にもかかわらず学校では分からない理解できてないまま置いていかれる授業なので、うちの子になぜそうなるのかと理解をさせてほしかった。とりあえず今の所帰ってくると、出来た!と喜んでるので丁寧に教えてもらってるんだとおもう。
個別指導アップ学習会 出戸教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
必要最小限。すぐに対応してもらえる。こちら側からはメールでも相談ができ、返事を丁寧にもらえるし、大切なことは面談をすぐ設けてもらえるため、問題なかった
個別指導アップ学習会 金剛教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
駅も近くて、送迎もしやすかったし、駐輪場も、提携していて安心して停めれた。
個別指導アップ学習会 あびこ教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
住宅地
通塾中
個別指導アップ学習会 金剛教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
駅前だし、他の塾も多く、始まる時間にも終わる時間にも学生がたくさんいて、人目もあるし、安心して通える。
通塾中
個別指導アップ学習会 貝塚教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
通常は連絡などはなく、出席退席の連絡くらいしかない。長期休暇のまえに特別講習のお知らせがあります。年に一度か二度面談があり、その時に少し話せます。
個別指導アップ学習会 千鳥橋教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
個別のカリキュラムが組まれているわけではなかったので、課題を抽出してそこを重点的にしてもらえなかった。ざっくりとした個別対応ではあったが、本人本意になりすぎてる傾向があり、塾からの指導がもう少し欲しかった。
個別指導アップ学習会 千鳥橋教室の口コミ・評判
塾のサポート体制
臨時休業や冬季講習の面談の連絡。 講習日の変更の連絡のみ。進捗状況やテスト等の連絡などは無かった。短い期間なのでそもそも連絡すること自体、機会がなかったと思う。
個別指導アップ学習会 加美教室の口コミ・評判
講師・授業の質
講師の先生は学生バイトがほとんどだったので、わりと生徒とは仲良く話ができていたようです。ただ、個別指導と言う割にはテキストをさせてほったらかしということも多く、うちの子はテキストをしてるフリをしてよく塾中に居眠りしてたそうです。居眠りしてても特に声かけられることもなかったようです。
個別指導アップ学習会 福田教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
すぐに車道で交通量も多い
個別指導アップ学習会 出戸教室の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
休憩で軽食を食べたり出来るところがあり便利。
個別指導アップ学習会 泉ヶ丘教室の口コミ・評判
総合的な満足度
私は学校にあまり行ってなくて基礎も何も出来ていなくて数学だと分数も分からなくてπとかも全く分かりませんでした。国語だと漢字や文章もよく分からず、英語なんてi my me mineも分からなくて英文も出来ませんでした。それなのに中3から塾に通いだしました。ですが先生達は優しくて、何でも質問しやすい環境で勉強自体も凄く分かりやすかったし通うのも楽しかったです
個別指導アップ学習会 文の里教室の口コミ・評判
総合的な満足度
家の近くにあって徒歩1分で通えたこと、すごくていねいにわかりやすく教えていただいたこと、先生もすごく優しい方ばかりだったこと、科目も2教科〜設定できたこと、とてもたのしく勉強できたこと、受験もすごくがんばれたこと、なにより値段がお手頃だったことです。とても良い塾でした。
個別指導アップ学習会 北野田教室の口コミ・評判
総合的な満足度
週1回なら月額1万円以下で通えるのでリーズナブルです。時間もしっかり80分あるので他の塾と比べて内容が薄くなることもなく、3人の少人数で丁寧に教えていただけるので、ちょっとわからないところでもすぐに質問できてやる気を継続しやすいです。中学に入ったときから数学の苦手意識が強かったですが、集中して学習することで苦手科目をなくすことに成功しました。
個別指導アップ学習会 下松教室の口コミ・評判
総合的な満足度
勉強があんまり得意じゃない子が行くのがいいと思います、個別指導なので先々進まないから自分のペースでいけるので、やりやすいです。あと塾の先生が優しいし教え方が上手いのでいいと思います。勉強がある程度できる子は個別指導じゃない塾の方がいいと思います。
個別指導アップ学習会 住吉教室【パーソナル学習会】の口コミ・評判
総合的な満足度
先生方が個別に対押してくれるので、生徒の個性に合ったやり方で教えてくれます。分からないところもりかいしてくれ、安心してこどもをまかせられます。立地がいいので、送り迎えなども簡単なところがいいです。
個別指導アップ学習会 住之江教室の口コミ・評判
総合的な満足度
色々と月々のプランや季節の講習もそれぞれプランがあり、子供のペースや学力に合わせたプランにできます。先生と面談や電話などで子供の塾での様子や相談もできるので良かったです。学力ももちろん上がりました。
個別指導アップ学習会 新金岡駅前教室の口コミ・評判
総合的な満足度
この塾は、生徒一人ひとりの学力向上を目指し、丁寧な指導とわかりやすい教材を提供しています。講師陣は経験豊富で質が高く、生徒の理解度や目標に応じた柔軟な指導が可能です。また、学習面だけでなく進路相談やモチベーション管理などのサポート体制も充実しており、個別対応を通じて生徒の可能性を最大限に引き出します。生徒や保護者からの信頼も厚く、安心して学べる環境が整っています。