お気に入り0

回答日:2024年11月16日

大阪公立大学に合格した高等進学塾 東京医進館 天王寺校の通塾体験口コミ(保護者)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週2日
  • 塾に通っていた目的: 大学受験
  • 第一志望校: 大阪公立大学

総合評価へのコメント

総合的な満足度

パンフレットや合格体験記の通りで、生徒と先生の距離が近く、凄く面倒見が良い塾でした。先生達もすごく個性的で、ユーモラスで、元気な先生ばかりで、勉強することの楽しさと、コツを教えてくれる塾でした。大学受験の暗い勉強の場所というのとは、真逆で、先生も生徒も元気な塾、しかも賢い子が集まっているという感じでした。

生徒プロフィール

教室: 高等進学塾 東京医進館 天王寺校
通塾頻度: 週2日
塾に通っていた目的: 大学受験

志望していた学校

費用について

塾にかかった月額費用: 50,001~100,000円
塾にかかった年間費用: 700,001~1,000,000円