1. 塾選(ジュクセン)
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 北高崎駅
  5. W早稲田ゼミ高崎西校
  6. 高崎西校に決めた理由

W早稲田ゼミ 高崎西校に決めた理由

該当件数5

中学3年生
母親 / 2023年頃 / 中学3年生 / 週5日以上通塾 / W早稲田ゼミ高崎西校 / 志望校:高崎市立高崎経済大学附属高等学校

講師陣やカリキュラム等は良いと思うのですが、希望しない講義等も必然的に参加希望とされ、月によっては10万に届く請求が来る事がありました。事前に参加希望を取って頂けるともっと良かったと思います。が、受験直前には、追加料金無く時間延長で講義を行なっていただく事が出来、体力的には大変ですが、集中して学習に挑む事が出来ました。

中学3年生
母親 / 2023年頃 / 中学3年生 / 週5日以上通塾 / W早稲田ゼミ高崎西校 / 志望校:群馬県立高崎高等学校

ウチの子は楽しんで通塾していたので良いが、時間等もう少しゆとりが欲しい。 それぐらい沢山の講習をしてくれるのはありがたいと思うが、必須の講習が多い為、都合をつけるのも大変。 金額もかなり高額になる。

高校3年生
母親 / 2020年頃 / 中学3年生 / 週5日以上通塾 / W早稲田ゼミ高崎西校 / 志望校:高崎市立高崎経済大学附属高等学校

娘には本当にあっていたのと たまたまだと思いますが、いい先生が集まっていたことじゃないかと思います。 今は転勤して全ての先生がいるわけじゃないみたいです。 あとは夜遅くまでとか日曜とかも自習ができたことは大きいかなと思います。

中学1年生
母親 / 2021年頃 / 小学校5年生 / 週1日通塾 / W早稲田ゼミ高崎西校 / 志望校:新島学園中学校

まずは先生方の熱意が半端ないこと、その割には月の費用が他の塾に比べてはるかに安い事、あの先生方の熱意が合う人にはおすすめですが、中にはあのテンションについて行かない子供、保護者もいらっしゃると思うので、この評価にしました。

中学1年生
母親 / 2021年頃 / 小学校5年生 / 週1日通塾 / W早稲田ゼミ高崎西校 / 志望校:新島学園中学校

親切丁寧でとても元気な先生達がたくさん揃っていること、成績を上げて志望校へ合格できるように一緒に考えてくれるのが一番だと思います。集団指導ですがきめ細かく本人だけでなく、保護者にも連絡を頂いて個別に悩みごとを含めて聞いてくれるのが良いところです。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,493 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    181,318
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください