塾の総合評価:
3.0
(1)
同学塾 岐阜教室の口コミに戻る
回答日:2024年9月16日
総合評価
3
月に1度の塾内テストでクラス分けがされるのはやる気アップに繋がって良い。歴代の入試過去問から勉強することができて効率が良かった。自分の時間も大切にしつつ、ペースに合わせて自習室なども利用出来、受験勉強も捗った。
目次
教室: 同学塾 岐阜教室 通塾頻度: 週2日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
同学塾 岐阜教室の教室トップを見る
同学塾 岐阜教室の口コミ一覧ページを見る
同学塾の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
月に1度の塾内テストでクラス分けがされるのはやる気アップに繋がって良い。歴代の入試過去問から勉強することができて効率が良かった。自分の時間も大切にしつつ、ペースに合わせて自習室なども利用出来、受験勉強も捗った。