塾の総合評価:
4.1
(16)
即解ゼミ 沖縄校の口コミに戻る
回答日:2025年2月10日
総合評価
4
英語と数学の授業が特に好きです。塾に入ってから成績が伸びたなと感じております。少し気になるのは集団でいる生徒たちの話し声がたまにですがうるさく感じます。ですので1人で授業を受けている生徒はたまにイヤな気持ちになると思われます。
目次
教室: 即解ゼミ 沖縄校 通塾頻度: 週4日 塾に通っていた目的: 大学受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
即解ゼミ 沖縄校の教室トップを見る
即解ゼミ 沖縄校の口コミ一覧ページを見る
即解ゼミの口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
英語と数学の授業が特に好きです。塾に入ってから成績が伸びたなと感じております。少し気になるのは集団でいる生徒たちの話し声がたまにですがうるさく感じます。ですので1人で授業を受けている生徒はたまにイヤな気持ちになると思われます。