お気に入り0

回答日:2024年12月5日

大阪府立堺上高等学校に合格した個別指導のハッピースマイル 萩原天神教室の通塾体験口コミ(生徒)

総合評価

5

  • ニックネーム: 口コミ回答者
  • 通塾頻度: 週1日
  • 塾に通っていた目的: 高校受験
  • 第一志望校: 大阪府立堺上高等学校

総合評価へのコメント

総合的な満足度

個別指導だから一人一人にあったペースで勉強をすることができるから、とても良かった。個別指導だから先生にすぐに分からない問題を質問することができるからとても良かった。週1でしか行ってなかったけど、学校の授業と同じぐらいの所をやっていたのでとても良かった。週1でしか行ってなかったけど、学校と同じ様な所をできていたのでとても良かった。

生徒プロフィール

教室: 個別指導のハッピースマイル 萩原天神教室
通塾頻度: 週1日
塾に通っていた目的: 高校受験

費用について

塾にかかった月額費用: わからない
塾にかかった年間費用: わからない