個別指導のハッピースマイル
萩原天神教室
塾の総合評価:
回答日:2024年12月5日
大阪府立堺上高等学校に合格した個別指導のハッピースマイル 萩原天神教室の通塾体験口コミ(生徒)
生徒プロフィール
教室:
個別指導のハッピースマイル 萩原天神教室
通塾頻度:
週1日
塾に通っていた目的:
高校受験
志望していた学校
費用について
塾にかかった月額費用:
わからない
塾にかかった年間費用:
わからない
総合評価へのコメント
総合的な満足度
個別指導だから一人一人にあったペースで勉強をすることができるから、とても良かった。個別指導だから先生にすぐに分からない問題を質問することができるからとても良かった。週1でしか行ってなかったけど、学校の授業と同じぐらいの所をやっていたのでとても良かった。週1でしか行ってなかったけど、学校と同じ様な所をできていたのでとても良かった。