公文式 遠賀川教室の口コミ・評判一覧
0 件目/全0件(回答者数:0人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
この教室にはまだ口コミがありません。
以下は公文式全体の口コミを表示しています。
通塾中
公文式の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
子供が夜間でも安全に通える
通塾中
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
通塾中
公文式の口コミ・評判
家庭でのサポート
塾から帰るたびに、どんな内容だったか、進捗はどうかなど、子供に合った目線で話しをする様にしています。 子供の日々の変化にも気をつけています。 その都度、子供は違った感情で物事をしていっています。 その変化を見逃さない様に、日々、気をつけています。
通塾中
公文式の口コミ・評判
講師・授業の質
熱心で経験豊富な先生です。子どもの頑張りをよく見ておられ、褒めてくださるのでやる気がでます。時には厳しいこともズバッと言われるので、親としても安心して預けることができます。採点のアルバイト先生も皆さん優しく質問しやすいです。
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:300,001~500,000円
通塾中
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,000円以下
通塾中
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
カリキュラムとしては、学校の通常の1日の流れをそのまま塾に反映させているような流れである。よって長い時には塾内の授業が5時限あったりと、学校と変わらない授業を塾で行なっている。 単純に倍の知識が入ってくるため、成績も自ずと上がってきている。
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
通塾している本人からの情報では、学校の授業で使用している教科書の内容がわからない生徒(ついて来れてない生徒)には、それ以上遅れ無いように、そうでない生徒には、本人が希望すれば少しレベルアップした内容になることもあるそうだ。
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
集団授業ではあるが、1人ずつ今のレベルにあったプリントを数枚解いて、わからないところは先生の説明会を受けながら回答していく。回答が終われば先生に提出してチェックしてもらい、間違っているところは訂正する。
通塾中
公文式の口コミ・評判
塾のサポート体制
送迎が必要な子は、その都度終わったら電話がある。その際に、先生から子供の様子の話があった。今はアプリで送迎やり取りをしているため、先生からの電話連絡はなく、今のところ保護者へ連絡はない。