公文式 大正町教室の口コミ・評判一覧
1~3 件目/全 11 件(回答者数:3人) ※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
大正町教室の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
実施されているカリキュラムの内容は、かなり難しい感じでした。授業を聞くのが精一杯な感じで、もっと、聞き易い授業内容にして欲しかったです。先生が何を言っているのか、わからない時が多々ありました。そう言う時は、友達に質問したりしました。でも、最後までわからない問題もありました。
大正町教室の口コミ・評判
講師・授業の質
先生は、余り優しく無かったので、質問はし難かったと思います。 自分で勉強しなくてはいけない感じで、先生に質問出来ていればもう少し、成績が上がったのではないかと思います。おしゃべりが多かったので、何度か注意されました。
大正町教室の口コミ・評判
総合的な満足度
高校受験合格の為に、通っていたのですが、先生が余りやさしくなかったです。塾なのに、自分で勉強しないけない感じで、質問し難かった。入ってから、の成績は、思ったより上がらなかった。もう少し質問しやすかったら、成績も、上がったかもしれない。
- 1
前へ
次へ