公文式 伴大原教室の口コミ・評判一覧
0 件目/全0件(回答者数:0人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
この教室にはまだ口コミがありません。
以下は公文式全体の口コミを表示しています。
通塾中
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
無理がなく、緩やかな進め方の為こちらから提案が多いと感じる。 学習定着を目的として通塾開始だった為、受験には不安がつのる。その為、こちらから、課題増量を依頼している。検定試験について案内もあり、定期的に受験できる環境でもある。 また、学年末には学習到達度を確認する為本人の今後の課題も子供の目線で考えることができる。
通塾中
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
通塾中
公文式の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
非常に良い
通塾中
公文式の口コミ・評判
講師・授業の質
熱心で経験豊富な先生です。子どもの頑張りをよく見ておられ、褒めてくださるのでやる気がでます。時には厳しいこともズバッと言われるので、親としても安心して預けることができます。採点のアルバイト先生も皆さん優しく質問しやすいです。
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:20,001~30,000円
塾にかかった年間費用:300,001~500,000円
通塾中
公文式の口コミ・評判
塾のサポート体制
学習態度、成績、苦手部分の説明など定期的に口頭で、報告をしていただいている。長年の経験から、報告内容も詳しく伝えていただいており、安心して預けることが出来ていると思っています。
通塾中
公文式の口コミ・評判
塾のサポート体制
特に重要な連絡はないが、定期的な塾への態度記録の報告に加え、次回必要なものの連絡等周知事項の連絡が入ることがある。
公文式の口コミ・評判
講師・授業の質
教師は、推定50歳代と思われる女性。地元出身かは不明だが、地元に居を構えているかた。講師のご主人とお子さんとは、以前から交流が有った。指導の仕方は、通塾している本人からの情報では、わからないところは、わかるまでわかるように教えてくれるそうです。
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:100,001~300,000円
通塾中
公文式の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
多治見の駅からもとおいため、ほとんどが塾と同じ校区の子供ばかりである。大きな通りに面しているため、子供だけで通ってきても人目があり危険は少ないと思う。