公文式 吉岡教室の口コミ・評判一覧
0 件目/全0件(回答者数:0人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
この教室にはまだ口コミがありません。
以下は公文式全体の口コミを表示しています。
通塾中
公文式の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,000円以下
塾にかかった年間費用:100,000円以下
通塾中
公文式の口コミ・評判
講師・授業の質
挨拶をしっかり返してくれるので元気よく始めることができている。また丁寧にわかっているところはわからないところをはっきりさせるので、宿題で一生懸命やるところ頑張っているところなんか褒めてくれるので良い人に恵まれていると感じている
公文式の口コミ・評判
塾のサポート体制
面談のとき。 休みのとき、主にLINEでの連絡でした。 電話に出れないときが多かったので、LINEはかなりありがたかったです。
公文式の口コミ・評判
講師・授業の質
公文の教室の先生はとても親身で、生徒一人ひとりの学習状況をしっかりと見てくださいます。私は、特に数学に苦手意識がありましたが、先生は焦らず自分のペースで取り組む大切さを教えてくださり、少しずつ自信を持てるようになりました。わからない問題があっても、すぐに答えを教えるのではなく、自分で考える力を引き出すように丁寧に導いてくれるため、学ぶ姿勢も前向きになったと感じています。こうした講師の支えがあったからこそ、学ぶことの楽しさを実感でき、公文を続けるモチベーションにもつながっています。
通塾中
公文式の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
自転車で通える距離にある
通塾中
公文式の口コミ・評判
講師・授業の質
とにかく優しいし、褒めて伸ばしてくれる。子供が宿題をしなかった時期があったが、怒るのではなく、子供の気持ちを受け止めてくれて、何度も何度も話してくれたおかげで今では宿題をするようになった。 その時期はギャングエイジだと思って、接していたと後で先生からききました。
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
テキスト、教材で子供のレベルをはかりそれに基づき行っています。 自分の子がどのレベルなのかをちょっと把握しきれないまま来てしまったのかなとおもう 。宿題も10枚5枚とありどのレベルで違いがあるかよくわからず、、でもやればやるほどすすんでいけるからその点はよかったかなと
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
学年は小1から高3まで対応しており通っている生徒の学年やレベル、本人の苦手な勉強、伸ばしたい科目に合わせてプリントや宿題が出される。
通塾中
公文式の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
授業の少し前を学習するのではなく、こどもが今何が出来るのか、何が出来ないのかを判断して、スタートラインを選択してくれます。 出来そうで出来ないところなので、こどもはやる気で行ってくれるので助かります。
通塾中
公文式の口コミ・評判
アクセス・周りの環境
サンプラザの中なのでわかりやすい