塾の総合評価:
4.1
(606)
志門塾 大野校の口コミに戻る
回答日:2025年2月9日
総合評価
5
わからないことがあったら先生がいるところもすぐに聞けに行けるし、先生も塾長も親しみやすくて、勉強しやすい空間だった。自習室も仕切りがあるので集中しやすい環境だったから。友達も同じ塾に多かったので楽しかった。
目次
教室: 志門塾 大野校 通塾頻度: 週1日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
志門塾 大野校の教室トップを見る
志門塾 大野校の口コミ一覧ページを見る
志門塾の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
わからないことがあったら先生がいるところもすぐに聞けに行けるし、先生も塾長も親しみやすくて、勉強しやすい空間だった。自習室も仕切りがあるので集中しやすい環境だったから。友達も同じ塾に多かったので楽しかった。