塾の総合評価:
4.1
(606)
志門塾 垂井校の口コミに戻る
回答日:2024年12月14日
総合評価
3
昔のことすぎて覚えていないのですが、特に記憶がないということは、不満もなく良い学習を受けることができたものかと思います。家から近かったのは良かったです。周りも通っていたので行っていたのもあります。やる気を出す為に塾へ通うのは良いことだと思います。
目次
教室: 志門塾 垂井校 通塾頻度: 週1日 塾に通っていた目的: 高校受験
塾にかかった月額費用: わからない 塾にかかった年間費用: わからない
志門塾 垂井校の教室トップを見る
志門塾 垂井校の口コミ一覧ページを見る
志門塾の口コミ一覧ページを見る
総合評価へのコメント
総合的な満足度
昔のことすぎて覚えていないのですが、特に記憶がないということは、不満もなく良い学習を受けることができたものかと思います。家から近かったのは良かったです。周りも通っていたので行っていたのもあります。やる気を出す為に塾へ通うのは良いことだと思います。