1. 塾選(ジュクセン)
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 牧駅
  5. 東セミ明野アクロス教室
  6. 明野アクロス教室に決めた理由

東セミ 明野アクロス教室に決めた理由

該当件数3

社会人以上
父親 / 2013年頃 / 中学3年生 / 週1日通塾 / 東セミ明野アクロス教室 / 志望校:大分県立大分南高等学校

結論から言うと、合う人にはものすごく合ういい塾だと思います。ある程度、自身で勉強方法が確立していて、ある程度のレベルに達している子どもには、さらに飛躍的に学力が向上することと思います。逆に普段勉強が全く手につかないような子には大変かもしれません、、とにかく課題が多いので、学校の課題でアップアップしていたようでは、とうてい塾の課題が間に合わず、塾で習う内容が頭に入らないと思います。

高校2年生
父親 / 2018年頃 / 中学2年生 / 週1日通塾 / 東セミ明野アクロス教室 / 志望校:大分県立大分西高等学校

人によってやはり塾にも先生にも合う合わないがあるのは当然てすがなるべく塾側で合わせてもらえるよう対応を子供ごとに変えてもらうなど、きめ細かなアプローチをしてもらえると良かったです。うちの子供のような内向的な子供の場合はなじめないケースも出てくると思います。

社会人以上
父親 / 2013年頃 / 中学3年生 / 週1日通塾 / 東セミ明野アクロス教室 / 志望校:大分県立大分南高等学校

ある程度の学力があり、普段から学校の宿題をそつなくこなしていくことができている子は入塾してもやっていくことが出来ると思います。ただし、普段勉強嫌いで、あまり学習してこなかった子が入るととても苦労します。よほど目的を持った状態で入塾しないとかなりレベルは高い塾なので、やれば必ず合格できますが、そこに辿り着けるかどうかです。

が選ばれる 3

  • 掲載教室数 100,516 教室
  • 生徒・ご家族
    口コミ
    187,391
  • 担当者が
    ひとつひとつ
    徹底取材

掲載をお考えの学習塾様へ

初期費用無料で掲載可能 
お気軽にお問い合わせください