全国103,457教室から ぴったりの塾が見つかる
山本郡八峰町の大学受験対応で体験授業できる塾
ランキング
(内容・時間・流れ)
ご希望の条件では
該当する教室がありませんでした
※以下は山本郡八峰町の検索結果です
ECCジュニア 編集部のおすすめポイント
- 年齢や目的に応じた豊富なコース
- 科学的に研究されたオリジナル教材
- バイリンガル講師によるグローバルな環境
山本郡八峰町にあるECCジュニアの口コミ・評判
塾の総合評価
お値段以上、と言えます。先生は決して怒らずニコニコと笑顔で接してくれます。時には朝早くから夜遅くまで、子供の部活や行事に合わせて時間変更もしてくれました。テスト対策、英検漢検などテキストも準備してくれました。受験大学の赤本も準備してしてくれるなどきめ細かく、明るく励ましてくれる先生です。
もっと見る
塾の総合評価
この塾のカリキュラムは個別指導と言う事もあり、毎日のように入試過去問題を解かされていたようです。自宅に戻ってもいつも入試過去問題を解いて入試に備えていたように思います。間違えた箇所は理解するまで指導してもらったようです。
もっと見る
塾の総合評価
総合評価はとてもいいです。昔から英語を習っていたおかげで他の子よりもリスニング力がとてもあり、中学校まで塾以外で勉強しなくても毎回90点以上を出していた。また,先生の教え方がとても上手ですぐに理解し、応用することができた。数学も習っていたが、自分の苦手な教科だったので理解するのに苦労はしたけれど、すぐに成績が上がった。
もっと見る
塾の総合評価
とてもわかりやすく楽しい授業だった
教え方もとてもよかった
親しみやすく、優しい講師の方だったから
和やかな雰囲気の塾だった
入りやすい教室だった
少人数のクラスで授業に集中しやすい環境だった
もっと見る
アクセス・環境
授業と共通テスト対策。個人レッスン。
数学は授業に沿って行う。
英語は授業より上級。英検対策など。
英語は2人でやっており、少人数できめこまやかな指導です。
教室は二間あり、レッスンしていない部屋で個人の勉強ができます。
もっと見る
アクセス・環境
集合授業だった。全員に平等に授業であてていた。先生と生徒でとても仲が良くて、授業以外の話をたくさんしていたので、とても楽しく授業をうけることができていた。形式はまず、問題の解き方を先生に詳しく教えてもらい、そこから各自で演習をし、みんなで答え合わせをしていた。
もっと見る
アクセス・環境
授業の内容
集団授業(10人程度)
英会話、覚えて発表する授業が時々あった
リスニングやライティング
自分で考えて英語の文章を書く
授業の雰囲気
明るい、楽しい雰囲気
発言しやすい、質問しやすい
もっと見る
アクセス・環境
先生1に対して生徒は2人で、先生は交互に当てて答えを言っていきます。分からないところがあったらすぐに手をあげて聞くことが出来るし、間違えていてもしつかりと教えてくれるのでとにかく1度書いてみる、ということを目的として勉強しています。たまに、雑談も入って明るく楽しい雰囲気で授業を受けていると思います
もっと見る
費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:20万円
もっと見る
費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る
費用について
塾にかかった月額費用:わからない
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る
費用について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:わからない
もっと見る
講師陣の特徴
元教師です。明るくて親切。とてもわかりやすい指導で親しみやすい。連絡は携帯にメールでお知らせあります。
親身になってくれる。定期テストや英検対策、受験対策ではテキストを豊富に準備してくれて細やかに指導してくれる。少人数でわかりやすい。
もっと見る
講師陣の特徴
京都大学出身の先生で、教え方がとても上手で、自分がわからないところを分析してくれてそこを,重点的に教えてくれた。また、自分だったり他の子の性格をちゃんと見てくれていた。きちんと叱ってくれる人。生徒と仲が良く、授業以外の話もしていた。
もっと見る
講師陣の特徴
プロ、ベテラン
わかりやすい
授業がとてもたのしかった
教え方が上手でとてもわかりやすかった
したしみやすい、話しかけやすい、気遣いができる人
生徒にしたわれている
生徒、保護者とも仲が良かった
もっと見る
講師陣の特徴
家庭でやっていて、50代の女性のかたがやっています。私の母ともよく話していてフレンドリーで、明るく楽しい先生です。ECC以外でも英語関連の仕事をしているそうです。保育園に英語の絵本を読みに行ったこともあるそうです。
もっと見る
カリキュラムについて
数学は授業に沿ってすすむ。数学I、II。個人レッスン。テストや授業でわからなかったことを中心に教えてくれます。
英語は単語、会話、リスニング、時々外国人である教師も来る。テキストがあり、それに沿って行われる。
もっと見る
カリキュラムについて
週一で授業があり、英語を習っていた。集団授業でみんなで楽しく授業を受けていた。英語なのでまず、文法や品詞を先生から詳しく教えてもらい、そこから先生に指定された問題を各自で解き、全員が解き終わったらみんなで答え合わせをしていた。
もっと見る
カリキュラムについて
毎年数回テストがあった(自分の実力をはかるもの)
毎年発表会があった(自分が好きなもの、課題文を暗記して発表する)
授業の最初に単語テスト、丸つけ
テキストの課題文の書き写し、音読、問題、丸つけ
もっと見る
カリキュラムについて
ライティングやリスニングをしっかりと対策してくれて、英検対策の講座もあってすごくいいです。授業もわかりやすく単語のテストもあるから、たくさん覚えられました。
通うようになってから、覚えた単語数ものすごくたくさんあると思います。
もっと見る
この塾に決めた理由
学校に近いこと。
上の兄弟2人通っていたことで、先生との信頼あり、またテキストも兄弟のものが使えたため、費用を抑えられました。
先生が親しみやすく、定期テストや英検対策も手厚い。
もっと見る
この塾に決めた理由
きょうだいが通っており、先生の雰囲気もよくてこの塾を選んだ。また、小さい頃から英語を習うことで将来役に立つと思ったから。
もっと見る
この塾に決めた理由
知り合いが通っているのを知ったから
知り合いがいて楽しそう、行ってみたいと思ったから
自分も英語を習ってみたいと思ったから
もっと見る
この塾に決めた理由
仲の良かった友達が通っていて一緒に行きたいと思いました。もともと、英語が苦手だったからすごく良かったです。体験に行った時に教え方も丁寧で分かりやすかったのでここに決めました。
もっと見る
山本郡八峰町にあるECCジュニア
執筆者プロフィール
塾選(ジュクセン)編集部です。実際に学習塾の運営経験がある者や大手メディアの編集経験がある者などで構成されています。塾選びにお悩みの保護者や学生の方に向けて有益な情報をお届けします。