伊予西条校/生徒/週4日/目的:高校受験
基本的におんなじ先生が着くため進み具合がわかっててくれて、苦手な部分も理解してくれているので授業を受ける時とてもやりやすいです。苦手な部分はより詳しく教えてくれるので、一緒に解いたりしてくれて苦手を克服しやすくてとってもいいなと感じます。でも、理解はできてるけど、テストだと解けないって感じだとなんでだろうねってなって解決策が出てこないのでそこで最高とは言えないかなと思います。ですがどの先生もいい先生だったし、教え方がうまかったので勉強が苦手だったり受験対策のために塾に通いたいなって人にはおすすめしたいなと思います。