東進衛星予備校 金沢有松校/生徒/週4日/目的:大学受験
東進衛星予備校は、自分のペースで学習を進められる点や、映像授業によって繰り返し学べる点が良いと感じました。一方で、学習成果は本人の自主性に左右される部分が大きく、対面授業のような緊張感や一体感を求める人には合わない場合もあると感じたため、総合的には普通という評価にしました。
東進衛星予備校 金沢有松校/生徒/週4日/目的:大学受験
優秀な先生やスタッフがいてよかった。社員は忙しすぎてそれぞれの生徒について深く知ることはできていなかったと思う。それぞれの生徒のやる気を刺激するような体制をめざしてあると感じた。様々な取り組みが行われていて良いと感じた