東進ハイスクール奈良校(大和西大寺駅)/生徒/週2日/目的:高校受験
この塾は、授業内容が分かりやすく、個別指導の部分で自分のペースに合わせて学習できる点がとても良かった。教師陣も親切で、質問しやすい環境が整っているため、苦手な部分もしっかりとサポートしてもらえた。ただ、宿題の量が多く、時間的な負担が少し大きいと感じることもあった。全体的には、成績向上に役立ち、非常に有意義な時間を過ごせたので、総合的に良い塾だと思う。
東進ハイスクール奈良校(大和西大寺駅)/保護者/週5日以上/目的:大学受験
本人のやる気にもよるが、落ち込んでいるときのモチベーションを上げられるような、サポートがあまり感じられなかったので、今でも本人に合ってなかったのではないだろうかと思っています。個人の性格をとらえてサポートしてほしかった。合う人には、勧めることができます。