生駒教室/生徒/週2日/目的:高校受験
分からないところは何度も教えてくれたり、個人的に面談してくれたり、一人一人に寄り添った教え方をしてくれる。また勉強合宿や夏期講習などのイベントも多く自分の偏差値をあげることに特化している。しかし授業のレベルが高いので合わない人は疲れると思う。
全国103,457教室から ぴったりの塾が見つかる
※上記は、KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール全体の口コミ評価・件数です
奈良・大阪・京都の国公立中学への圧倒的な合格実績と確かな高校受験指導を誇る進学塾
生駒教室/生徒/週2日/目的:高校受験
分からないところは何度も教えてくれたり、個人的に面談してくれたり、一人一人に寄り添った教え方をしてくれる。また勉強合宿や夏期講習などのイベントも多く自分の偏差値をあげることに特化している。しかし授業のレベルが高いので合わない人は疲れると思う。
※上記は、進学ゼミナール全体の口コミ評価・件数です
生徒一人ひとりのやる気を引き出す少人数徹底指導を体験
進学ゼミナールの体験授業のポイント
生駒校/保護者/週2日/目的:高校受験
息子は、塾が合っていなかったと思います。下の子に手がかかってたので、家で勉強をみてあげることが出来なかったので、通わせていました。難しい問題をさせてばかりで、子供の学力に合わせてくれませんでした。塾に行きながら、家でも勉強を見てあげていたら、苦手な英語も成績が上がったように思います。
教室スタッフによる面談で、学習アドバイスをさせていただきます。
体験授業を受けたら入会しないといけませんか?
もちろん、体験授業のお申し込みも可能ですが、多くのお子様が体験授業を受けて、ここならやっていけそうと思ってくれており、その後入会してくださっております。
すべての教室で体験できますか?
すべての教室で体験授業が受けられます。
入会の際に選抜のためのテストや面接はありますか?
入会のための選抜テストはありませんので、学力で入会を拒否することはありません。ただ入会後のご参考にするために簡単な学力判断テストを受けてもらうことがあります。
対象学年に制限はありますか?
ございませんので全学年体験授業を受けることが可能です。
兄弟や友達と一緒に体験授業を受けることはできますか?
はい、同時に体験授業を受講することが可能です。さらに同時にその後入会いただくと同時入会特典として年間教材費が無料になる入会特典もご用意しております。
※上記は、スクールIE全体の口コミ評価・件数です
『やる気スイッチ』が入る授業を無料で体験しませんか?
スクールIEの体験授業のポイント
東生駒校/保護者/週2日/目的:高校受験
個人差があると思いますが、少し内気だったり 逆に落ち着きがなかったりする子には 個別指導が合うと思います。我が子は内気だったので ゆっくり話を聞いてくれて いつも同じ先生が教えてくれるので 安心感で 塾に行くのが好きでした
教室長が一人ひとりの目標達成に向けたカリキュラムを提案。受講科目や授業の時間帯や回数などは要望に応じて決定
体験授業を受けたら入会しないといけませんか?
いいえ。体験授業は、スクールIEの授業の雰囲気や講師との相性をじっくりお試しいただくためのものです。体験後はご家庭で入会についてご検討いただき、気になることがあれば講師や教室長へご相談ください。
すべての教室で体験できますか?
教室によって実施状況が異なります。体験授業ご希望の場合は、最寄りの教室へお問合せください。
入会の際に選抜のためのテストや面接はありますか?
いいえ、入会にあたり選抜のためのテストや面接はございません。学習状況を把握するための面談やテストを実施する場合がございますが、入会可否を判断するものではございませんのでご安心ください。
対象学年に制限はありますか?
はい。小学校1年生~高校3年生・既卒生を対象としています。
兄弟や友達と一緒に体験授業を受けることはできますか?
はい、可能です。お問合せ時にご兄弟やご友人と一緒に受講したい旨をお伝えください。
塾選(ジュクセン)編集部です。実際に学習塾の運営経験がある者や大手メディアの編集経験がある者などで構成されています。塾選びにお悩みの保護者や学生の方に向けて有益な情報をお届けします。