東進衛星予備校 枚方市岡南校/保護者/週5日以上/目的:大学受験
受講費用は決して安くはなかったけれど、最終目標に向けて、いろいろなアプローチの仕方を考えてくれたり、勉強の進め方をおしえてくれた。無理強いはせず、導いてもらえたため、着々と成績を上げることができた。また、周りの子たちも高みを目指すので、それぞれが目標に向かう中で勉強に取り組めた。
東進衛星予備校 枚方市岡南校/生徒/週3日/目的:大学受験
全体的には授業内容が分かりやすく、講師の方々も親身に相談に乗ってくれるため、安心して通わせられる塾だと感じています。一方で、宿題の量やレベルにばらつきがあるなど改善してほしい点もあり、総合的には「まあまあ良い」という評価になりました。