青森浜田校
/父親/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
塾に通うことがなければ現在の高校への合格はできなかったのではないかと思います。
私自身が塾に通った経験がないため、効果をあまり信用していなかった部分がありますが、半年を経過した辺りから成績がじわじわ上昇しているのを見るとやはり効果的なのだと実感しました。
続きを読む
青森浜田校
/父親/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
他の塾の評価が良くわからないので良し悪しはつけにくいですが、自分の子供には良く合っていたのではないかと思います。お陰さまで受験校には全て合格することができたので、こちらに通わせて勉強することが良かったのだろうと考えています。お世話になりました。
続きを読む
大間教室【青森県】
/母親/社会人以上/週2日回/目的:高校受験
塾の雰囲気がいいのはもちろん講師の方の授業の進め方がとにかく良かったので、これから受験の方にはおすすめしたいと思っております。塾が終わるのを寂しがっていたのが答えかと思います。授業の進め方は行ってみて体感して欲しいと思っています。
続きを読む
弘前校
/週1日回/目的:高校受験
第一に、まず塾の環境が良いです。
1つ目は講師の方々
全員大学生ですが、賢い人が勢揃いで、しかも親切に接してくれます。
2つ目が、施設の質です。
机が一つ一つ板で区切られており、集中できます。そして、机一つ一つにホワイトボードが付属しており、そこに書いて授業を行うので、とてもやりやすいです。
続きを読む