1~ 6 件目 / 全6件
Prep Academy桑原 /父親/高校2年生/週3日回/目的:高校受験
5
子ども勉強は最初は家庭で指導してましたが、言い方がキツくなることがあったので、子どもが拗ねる事が多くなり、逆に勉強をしなくなり悪循環でしたが、塾に通うようになり自主的に勉強に取り組むようになり、ほとんど塾にお任せになりました。家庭では生活リズムの管理がメインでした。
東進衛星予備校 松山市駅校 /週2日回/目的:高校受験
4
学校の授業と変わらず、対面ではないため、リアリティに欠けた。コロナといえど、対面での授業にして欲しかった。スクリーンももっと大きくして欲しいし、教師の数も多くして欲しいのは事実です。親の気持ちですが、子供も同じように考えていたようです。
東進衛星予備校 西条神拝校 /その他回/目的:高校受験
5
先生方の教え方も良くわかりやすい授業が多かった。自習室や、分からないことはすぐ質問もでき家などではやる気の出ない自分にとって最適な場所だったと言える。場所も通いやすいところや商店街にあり時間が遅くなっても親御さんとかは安心して迎えに行けると思う。
- 1
前へ
次へ