宮島口校
/父親/高校2年生/週2日回/目的:高校受験
年配の講師はしっかりしていて頼りになります。受験に対するデータがしっかり蓄積されていて、学校よりもよく把握していました。テキストも大事な部分がしっかりカバーされていて効果的だと思いました。個々の生徒に対応してくれました。
続きを読む
広島校
/父親/社会人以上/週2日回/目的:高校受験
自主的に積極的に行動できる生徒には強くお勧めしたい。
また、消極的は性格の生徒にもある程度の対応はしていただけるので、全体の成績を上げる事には有効であると感じた。
いずれにしても、生徒と家庭に寄り添う姿勢はうかがえたので、多くの方にお勧めしても間違いはないと感じている。
続きを読む
広島校
/父親/高校2年生/週1日回/目的:高校受験
結果も本人の納得のいく形にしていただき、またきめ細やかなフォローで生徒の特質にあった学校と受験の進め方をアドバイスいただけたと感じています。
それから自主性や生活習慣を付けさせるように仕向けていただいた点はその後の本人の成長につながっていると思います。それは今でも生きていると感じています。
続きを読む
祇園校
/母親/高校1年生/週3日回/目的:高校受験
集団授業は時間がくれば終わって帰れるため人によっては合わないと思う。
息子にとってはとても良かった。
何をすればいいかわからない、やる事がないという状況にならないのが良い。
自習室がいつも使えるのでありがたい。
続きを読む
西風新都教室
/母親/社会人以上/週3日回/目的:高校受験
最初、塾を選ぶ際に違う塾にも行ったけど形式的な説明とさっさと終わらせようとした態度に塾なんてこんなものかと思っていたところ、白石学習院にいくととても温かく迎えられ丁寧に話を聞いてくださる態度に、ここなら任せられると思って入塾し、結果、子供にとても合っていて成績も伸び、良いことばかりでした。
続きを読む