東戸塚校
/保護者/高校3年生/週3日回/目的:高校受験
塾に合う、合わないはもちろんあると思いますがうちの子にはとても合っていました。とにかく勉強が苦手で理解するのに時間がかかり、性格も親の私でも理解しにくく扱いにくい子なので、とても親身になってくれて、本人にあった方法を探してくれていたのにとても感謝しています。
続きを読む
竜操教室
/生徒/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
とてもいい塾だと思います。先生もフレンドリーな方が多く、生徒との仲も良好だと思います。学校のような雰囲気があります。勉強だけでなくリフレッシュできるような行事もあるので長期的に続けられると思います。ただ先生同士の雑談が多く、お金関係のことで少し揉めたときが一度あります、その辺は抜けているかもしれません。バカにするような発言をする先生もいますがほとんどの先生はまともな方です。
続きを読む