真岡教室
/父親/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
結果がしっかり出たのが全てだとおもいます。個人差はありますが静かな子には向いてると思いますし、何より講師の方々がとてもよくしてくれたので安心して子供をまかせることができました。うちきなこは個別指導がおすすめです。
続きを読む
真岡教室
/父親/高校1年生/週2日回/目的:高校受験
志望校に合格できたので結果が全てだとおもいます。内気な子は個別指導がいいと思いますし、何より地道にやるスタイルがとても好印象です。雰囲気もよく勉強しやすく集中しやすいのでとてもおすすめだとおもいます。
続きを読む
城山公園通り教室
/週3日回/目的:高校受験
不得意科目や得意科目に関係なく 親身になって 高校受験に取り組んでくれた雰囲気があり、とても良い環境が構築されていた。また、本人への受験に対する心構えなどを親身に指導されていた。塾の環境もとても素晴らしく大変良い塾と感じられた。
続きを読む
オンライン校
/週1日回/目的:高校受験
家で出来るので移動時間が省けて良かった。先生とのコミュニケーションも沢山取れた。また教科の指定がなく、できない問題を自由に教えて貰うことが出来て良かった。塾のワークもあり、とても受験に役立った。
続きを読む
宇都宮江曽島校
/週2日回/目的:高校受験
教室は小さい為、一回の人数が少なめで集中できたようだ。予定の繰り越しや変更がされない時が多々あった。なのに費用は変わらない金額で請求される為、信用度は少し低かった。ただ教えてくれる先生はわかりやすく子供との相性も良かった。
駐車場は生徒の数に比べて少ない為、路駐などが当たり前。
続きを読む