和歌山校(中学部)
/母親/大学生/週2日回/目的:高校受験
とても偏差値の高い進学校への進学希望ならあまりお勧めは出来ません。
それなら、個別指導の進学塾や家庭教師のほうが良いと思います。
あと急激な成績UPを望む方も然り。
子どもが通っていた教室スタイルでは、あくまでも「志望校をワンランクアップ」の成績上昇志向の方向けだと思います。(※個人的主観です。)
続きを読む
和歌山市駅前教室
/母親/高校1年生/週3日回/目的:高校受験
個別というだけあって値段もする
もう少し抑えられたら良いのになーと思うことは多々ありました
集団で競いあって伸びる子もいてるので一概にめちゃめちゃ良いでーとは言えない
でも自習室は誰でも使えるのが良かった
続きを読む
和歌山市駅前教室
/週3日回/目的:高校受験
英語が苦手科目だった。特に文章問題が苦手で点数も取れなかったが今では点数も80点以上とれるようになり逆に得意科目になった。面談で何度が塾に行ったことがあるが塾内の雰囲気もよいかと思う。塾長さんも何かと色々声をかけてれるのでいいと思う。自宅からの距離も近く駅近なので周りが暗いこともないのがよい。
続きを読む
和歌山駅前校
/母親/社会人以上/週5日以上回/目的:高校受験
子供の性格に合わせてと短い期間でも凄い親身になってくれたので凄く良かったです。
料金は個別だから高いかなと思ったけど普通の塾とめっちゃ差があるわけでもなかったので多少高いけど自習は無料でさせてもらえたので総合的にみると凄い良かったです。
続きを読む