呉中央校
/母親/中学3年生/週3日回/目的:中学受験
娘の学年は、とても勉強熱心が多かったです。
先生方も、遅い時間まで熱心にご指導して下さり感謝しています。保護者に対しての対応も私としてはバッチリだったと思います。初めての受験で不安がってた私達の話を聞いて下さったりしてとても勇気づけられました。
続きを読む
呉阿賀教室
/父親/中学1年生/週2日回/目的:学校の学習の補習
何度も書いているけど、まずは入塾時の講師を含めてスタッフの対応が素晴らしいです。最初の緊張をすぐに解きほぐしてくれて、立ち上がりがスムーズでした。テスト対策がしっかりできているし、わからないところのフォロー、定期テスト後の対策フォローをしっかり納得行くまで指導してくれるので、学習方法が確立できて進学してもしっかりやっていく力が身につくと思います。
続きを読む