藤枝校
/母親/中学2年生/週1日回/目的:中学受験
他の塾では合格は無理だろうと言われた子供が無事に合格できたので。
また、入試の時に『入試直前に見て』と手書きのプリントを渡され、子供が苦手としている事、忘れがちな部分など書かれて、『大丈夫!』とも書かれていて温かい塾だった為。
続きを読む
入江岡教室
/母親/社会人以上/週1日回/目的:中学受験
子供が毎回、楽しく通っていたのが、いちばんの理由です。塾の場所や、学習内容、カリキュラム、講師の先生、学習の環境など、どれをとっても、申し分なく、子どもが無理なく学習に取り組めていたのも、とても良かったと思われます。
費用も他の大手に比べたら安く、さらに個別で学習を見てもらえたのも、この評価につながりました。おすすめできます。
続きを読む
興津駅前校
/週4日回/目的:中学受験
教師がとても優しく話しやすいのでいろんなことも聞きやすくてとても良かったです。他にもテキストもしっかりしていました。ですが少し校舎が古くなっていたのでそこが少し気になりました。ですがそれを踏まえてもなかなかに良い塾だと思いました。
続きを読む