秦野校
/保護者/週2日回/目的:大学受験
子供が自分で決めて入りました。
とても良い先生だったと聞いています。
お友達も通っていて人気の塾だと思います。
地元の方はこちらの塾に通われている人が多いと思います。
高校受験の時もStepさんに通いたいと言っていましたが個別塾に通わせていました。
やはり金額はそれなりだと思います。
続きを読む
青葉台校
/保護者/週3日回/目的:大学受験
子供の志望校がなかなか塾としても過去の実績やデータのない大学だったようですが、そんな中でもいろいろと調査していただき、対策を立ててくれました。もちろん自宅から近く、治安もよいことがある程度わかっていたので案して通わせることができました。子供からは環境も自習室とか整っていたように聞いています。
続きを読む
宇都宮校
/保護者/大学生/週1日回/目的:大学受験
街中にあるのでバスも多く、通いやすい。講師の先生がたくさんいるので自分にあった先生を見つけることができる。受験の直前には特別講義をやってくれ、自信を持って試験に臨むことができる。面白い先生も多いのでおすすめ。
続きを読む