東進衛星予備校 八戸中央校/保護者/週4日/目的:高校受験
私の娘は娘の考えでは独学で3年自宅で勉強して今現在通っている高校のみを受験するつもりだと中学生になった頃に言われましたが私自身が両親が居なかったので就学を諦めて職人の世界に飛び込み娘が5歳の時に独立して経営者となりましたがやはり最低限の学力キャリアは必要だと身をもって体験してるので娘を塾の見学に連れて行ったら娘の方から塾に通いたいと言われその後、3年間塾に通い無事志望校も合格して今楽しい高校生ライフと大学への勉強を毎日負担にならない程度で独学で勉強しています。塾の先生には本当に感謝しております。
東進衛星予備校 八戸中央校/生徒/週4日/目的:高校受験
初期費用が特に高くつくので、早ければ早いほど良いと思う。内容はとても良く、学力を高めたいならここが一番いいと思う。様々な悩みに対応できる実績とリソースが充実しているので、どんなレベルの生徒でも一定レベルまで底上げする能力もあり、誰にでもお勧めできると思う。