エディック・創造学園 エディック 大久保本部校の口コミ・評判一覧
1~23 件目/全23件(回答者数:5人)※一覧では回答者の代表的な口コミを表示しています
絞り込み
エディック 大久保本部校の口コミ・評判
料金について
塾にかかった月額費用:10,001~20,000円
塾にかかった年間費用:13万円程度
通塾中
エディック 大久保本部校の口コミ・評判
塾のサポート体制
塾での授業態度、勉強の進み具合などの連絡がありました。勉強方法についても相談に載っていただいたこともありました。
エディック 大久保本部校の口コミ・評判
塾のサポート体制
何も問題無ければ手紙でスケジュールや講習内容のお知らせが多いですが、問題があれば電話がかかってくると思います。 年に1~2度ほど、保護者面談があります。 その時に様子を聞いたり進路相談したりしてました。
エディック 大久保本部校の口コミ・評判
指導方針・カリキュラム
レベル別にカリキュラムは組まれていて、その子のレベルに合ったクラスに割り当てられる。中学3年生とはいえ、通常のカリキュラム以外に、受講しなければならない特別講義が頻繁にあり、別料金であることは気になった。
エディック 大久保本部校の口コミ・評判
総合的な満足度
受験前に過去問をたくさん解けたことや、自習室があったことは良かったが、オンライン授業が多かった。また、自習室も午前中は空いていない時が多く、行きたい時に行けないこともあった。1番良かったことは、先生と生徒の距離が近く、分からなかったところを気軽に質問してすぐに解決できたことだ。
- 1
前へ
次へ